Wednesday, July 3, 2013

Doleのフルーツボトル - トロピカルフルーツ

スーパーで400円弱で売ってたので買ってみた。

Dole Japan - フルーツボトル



まず、量が多い。1ボトル600gもある。中はフルーツがギッシリ入ってる。
パイナップルだけだとちょっとたくさん食べれないけど、
このトロピカルフルーツはパパイヤがたくさん入っていて食感もいい感じ
フルーツをたくさん食べたっていう気になれるw

1食は半ボトルくらい。残りは冷蔵庫で保管。

そもそもシロップ漬けなので、
未開封だと残存保存期間が常温で3ヶ月~6ヶ月くらいある。
冷蔵庫に入れずに保存できる!
これはイイかも!

でも、気のせいかパパイヤが少ない気がするボトルもあるみたいだから
よく見てから買ってね音符


No comments:

Post a Comment