Wednesday, November 23, 2016

虫歯と歯槽膿漏

歯の健康の常識というのはいったいどこまで本当なのか?

はなはだ疑問である

歯を磨かなくなってずいぶん時間が経過したが

歯周病や歯槽膿漏がひどくなったりするわけでもない

虫歯で歯が痛くなることもない

去年、歯医者に行って検査してもらったけど、特に問題なし

歯石が酷いとだけ言われた

つまり、歯を磨けとw

それだけ

にょろの今の年齢なら、昭和の頃は少なくない人が入れ歯をしてた時代だった

栄養が良くなったのだろうか?

ところがである

ニョロは貧乏なので、栄養がいい生活をしているわけでもない

本当に酷い食生活なのw

これで歯に問題が起きないのはどういうことなのか? 意味がわからん

No comments:

Post a Comment