Thursday, December 7, 2017

鬱は伝染るのか?

昔、にょろんの担当医だったTさん

ある日突然死んじゃったんです

聞いた話では、心臓だったそうです

鬱は伝染るのでしょうか?

というのも、うつ病患者の予後は

心臓や動脈の病気への罹患率が上昇するそうなんですね

癌の医者が癌で死ぬというウワサ話は都市伝説なのか本当なのかは知りませんがw

ほぼ完治してると自称できるほど治ったにょろん

違いは何か? というと、錆なんです

にょろが触るドアの取っ手はとても錆びやすい

触らなくても、にょろが居るだけで錆びてくる

でも、もう錆びないんです。少なくとも昔ほどには

もしかして

酸化ストレスは伝染るのでしょうか???




No comments:

Post a Comment