Wednesday, February 28, 2018

キレートの摂取はほぼ終了ぽい


シリカのキレート作用が予想外に強力。

日をおいて少量摂取するも、やはり軽度の副作用症状が出る。

クルクミンやフィチン酸なども摂る必要性を感じない。

これまでは、キレートしないと摂らないことによる逆の副作用が出たのだが

もうそれもほとんど消えた。
これ以上、キレートで不要な鉄やミネラル 類を取る理由がない。
歯磨きで1滴とかの利用になりそう

目をめくっても貧血の症状なし

足の静脈炎による赤血球(鉄)沈着が気になるだけだ




とは言っても、やっぱり数日経つと

体のどこからともなく湧いてくるみたいw




あとは、鉄による酸化ストレスが減ってるのかどうか

そのうち検証することになると思う





No comments:

Post a Comment