Tuesday, March 24, 2015

TNF-α を抑制するには

ググってたら海外のサイトでまとめサイトを見つけた。

How To Increase Performance and Improve Health By Inhibiting TNF-alpha


「こりゃ凄いわw 」と感嘆してしまう
とりあえず、目次だけ必要なところだけ翻訳しておくわ



まず、にょろとしてはTNFが多すぎるみたいなので少し減らしたいわけ。
ちなみに減らしすぎると今度は感染症とか癌とかを抑えられなくなるみたいなのでほどほどにw
まずは 1 TNFを抑制する方法トップ16
を読んで実践!
次に
7 TNF-alpha を増やす 
を読んで増えないようにするにはどうしたらいいか考えるわけ
んで
 8.2 TNFを抑制する食品
とか
 8.4 TNFを抑制するサプリメント
とかを読んで
食事をどうしたらいいか考えるの


もちろん、どこまで有効かなんて誰にも分らない
参照論文のほとんどは動物実験とかだから


でも、ちょっと読んだ限りではなぜかにょろの嗜好と一致しているからおおまかには合ってると思う

関連ブログ
http://suppli-and-food-life-dot-ny0r0n.blogspot.jp/2015/03/tnf-antagonists.html

No comments:

Post a Comment