Thursday, May 26, 2016

胆石と生クリーム

生クリームは胆石を刺激するのに最高かもしれないw

生クリームを買ってきて 少しだけ飲んだw

しばらくすると、胆石があるところが少しだけ痛くなるw

ちょっと、胆石を柔らかくするサプリを投入しないと!


てか、逆だろw

胆石ができるってことは、リン脂質が不足してるってことだろ?

とにかく大量に投与しないといけない

体内のリン脂質量は体重の1/100もあるらしい


50kgなら500g

レシチン顆粒1ボトル分

レシチンのサプリを1カプセル摂ったところで変わるわけがない

これの食べ方が見つからない orz

いまのところブリ大根の汁に溶かして食べてる

十分溶けると魚の煮こごり風になるのでそんなに違和感はないけど

これを食べるとなぜかぶりの肉をたくさん食べたくなる不思議w

タンパク質だらけのブリの肉より大根のほうが食べたいのに






No comments:

Post a Comment