Sunday, May 8, 2016

ビタミンE

ホスファチジルコリン(PPC、クリルオイル、レシチン)を摂取してから
ビタミンEの効きがよくなってきた

普通はビタミンEなんて効くことはないんだけど
明らかに違いがあるのがわかる


あと、ホスファチジルコリンを始めてから
リンゴ酸で肝臓が熱くなるように
リンゴ酸なしなのに、かなり熱くなるようになってきた
まだ、長期で見ないとなんとも言えないけど
かなり確率高そう

ただし、どうも食事の内容によってかなり影響があるっぽいことがわかってきた。
せっかくのホスファチジルコリンとかの効果が、
まったく無効になってしまうようなことがあるみたい。

もしかすると、イノシトールかも
イノシトールがホスファチジルコリンに対して多すぎるっぽい?



No comments:

Post a Comment