Sunday, September 25, 2016

足の臭いはpHが関係するのか?

足の臭いですが、不十分ながらも オルニチンαケトグルタル酸 の効果を感じつつあります。
臭ってきたら、OKGを入れるとあまり臭わなくなる傾向があるような気がする。pHが関係しているのかも?

そもそも、風呂に入らないのに、歩いても靴が臭くならないというのが革命的。
消臭剤とか買って損したってレベル
18歳のころから風呂に入ろうが、靴を洗おうが、恐ろしいほどの臭いになるのに
今年はそれがない

そういえば、以前効いていた油も分解されると脂肪酸になるんですよね。pHが酸性側になるようです。


そういえば、一部のミネラルを摂ると臭いがきつくなったりするんだけど、pHと関係があるのだろうか?

No comments:

Post a Comment