Thursday, November 2, 2017

キレート辞めると

キレートやめると

足の臭いが 復活してくる orz

もう袋小路や orz

便秘は、ω3 アマニ油を毎日摂ればよくなりそうだけど

一方で、便秘を治すと一部の細菌の繁殖も良くなるみたいで

奥歯の歯茎が炎症を起こした orz

どうも、アマニ油がIP6の鉄吸収阻害作用を妨害してるみたい

つまりアマニ油で鉄がより多く吸収される模様

しかもIP6の阻害作用よりアマニ油の作用が強いみたい

IP6やクルクミンを少し多めに加える必要がありそう

(ただし、アマニ油ではなくCoQ10の可能性もある)


歯垢は奥歯から付く

どうしてかというと、どうも喉から悪い細菌がやってくるらしいの

喉の細菌の巣をどうにかするなんてできるのだろうか?


一方、尿の色は明らかに改善している

20歳以降、ゆっくりと悪化してたけど、若い頃と同じになってる


No comments:

Post a Comment