Tuesday, April 24, 2018

水虫にハイター?


そんな民間療法があるようです

1回だけやってみました

ずっと足を漬けてると、体の中まで酸化してくるので

かゆみ系の感覚が起きて我慢できなくなります

もちろんそこで中止

やりすぎると、理論的には還元する能力が尽きて肝臓がやられ死にます

しょっちゅう何度もずっと長期やってはいけません



にょろんの副作用は

腕の夏のアセモもどきが反応したこと

短期的には毛細血管で凝固をはじめたっぽい


次亜塩素酸の酸化作用が原因か?

長期的には汗疹もどきは復旧してきてる


これ、どういうことなんだろうか?

次亜塩素酸なしでも汗疹もどきが10年も出来ていたってことは

酸化ストレスへの対応ができてないってこと?



次は、ビタミンEをたくさん入れてからやってみようかと思います

No comments:

Post a Comment