Tuesday, April 3, 2018

キレートの状況

起立しているときは、口の中がかなりいい状態になってきた

問題は、寝ているとき

何かが、足に溜まっているぽい


そして、横になるとそれらが全身に回ってくるっぽい

寝起きのときの状態が今ひとつ

寝る前にキレート剤を入れるようにしようと思う

と思ったが、しばらくキレートは中止することにする

どうもミネラル不足の気配を感じる

しばらくお休み

その代り

ビタミンK と MGP というタンパク質が関わっている気がしてきた

ビタミンKの補給を試してみる



足の色はずいぶん薄くなってきてる
キレートのおかげだと思ってる
とはいえ、まだまだだけど・・・

昔は本当に真っ黒だった




キレート止めると、やっぱり鉄が湧いてくるわ

でもその程度はかなり低くなってきてる

とはいえ、明らかな酷い副作用が出るほどじゃないけど

軽い影響がまだある


口腔内は歯石が分子レベルでほとんど取れた状態だし

これ以上キレートするのは逆にストレスになりかねない気もする

やるとすれば低用量か週末だけとかを考えてる





No comments:

Post a Comment