Sunday, July 2, 2017

睡眠時間が3時間

新たな現象に出くわしたのかもしれない

これまでシチコリンにて睡眠時間は5-7時間とそれまでの8-10時間から短くなっていたのだが

本日、初の3時間を記録した

寝る前に変えたことは、一酸化窒素(NO)の原料となりえる硝酸が多い野菜(菊菜、ビート)や
アルギニンとリンゴ酸を多めに摂取したことくらい

シチコリンは先週から摂っていない。 α-GPC を眠くなる程度に2錠摂っただけ

もしかして

一酸化窒素は、睡眠と関係するのだろうか?



特に、睡眠時間を短くしようと思ってこういう結果になったわけではないので驚いている

二度寝しようとも思わないし

起きてから、すぐトイレで排便して眠くもない

トイレで排便なんて、そういえば凄いことだわ

生まれてこのかた、そんな習慣はないから



ショートスリーパーはホモシステインが高いらしい





No comments:

Post a Comment