Thursday, July 27, 2017

良くなりすぎ

ここ1ヶ月ほどの変化は大きい

良い方向に向かっているようにしか思えない

この暑いのに、汗疹もどきもほとんど姿を見せなくなってきた

過去10年と比較したら8割ほど治ったに等しいくらい異常を感じない

気分も悪くない (うつも改善してる)

近くのアメダスは33℃近辺を指してるのに、

夏バテのような何もやってられない気分がずいぶん消えてる


マルチミネラル(カルシウム)+ビタミンD

亜硝酸(仮説)対応のアミノ酸群(Cys Met Tyr Trp Orn Glu)

セレニウムと硫黄(システイン)

食物繊維(らっきょ キトサン)

野菜ベースの食事(たまねぎ 大豆 りんご トマト にんにく ブロッコリ)

たまに、硝酸が多い野菜(ほうれん草、菊菜、にんじん)

対メチル化回路(メチル葉酸+メチルB12)

トコトリエノール(ビタミンE停止)


そういえば、口の中の奥歯の周囲の痛みも少し落ち着いてきてる



現時点では、セレンとシチコリンがいいように思う
が、実験の結果否定された

シチコリンとメチル葉酸+メチルB12がよさげ

というわけで、セレノメチオニンを抜いてみたんだけど

やっぱセレン効果あるみたい

でも、かなりの量になってるから量減らしたい

セレンは薬効有効域が狭いみたいだから

No comments:

Post a Comment