Saturday, May 26, 2018

PEAK K2



PEAK K2 を摂ってみた

以下はその結果

2018年5月26日
1日目 - 昼前
PEAK K2 1カプセル
ビタミンD3 3000IU
マルチミネラル 50%くらい

夜になって両足の感覚が少し変わってきた。
なぜ足なのか?

にょろの足は指に汗が出て臭くて、
慢性静脈不全で真っ黒くなっている両足。
なにか変わるのだろうか?



2018/05/27
2日目
今日はPEAK K2 は休もうと思う
この製品でのこの量は効果が高すぎるようだ
なんか酒にでも酔っ払って軽い二日酔い状態のような感じ
体に軽い痛みとかがあるけど
これは若い頃の運動後に感じる良性の痛みに似てる
そういったことは20代以降ほとんどなかったから
やはり長期のビタミンK2不足の可能性あり
これからは少し軽い運動をとりいれたほうが良さそう

あとはビタミンKを摂り始めてから
ウンコの量が食事量と比較して減ってる気がする
不溶性食物繊維を増やすか?

→ Oat Fiber 追加がよかった


2018/05/29
用量が多すぎるのでカプセルを開けて少量だけ摂ることにする
事実上のPEAK K2 摂取中止

PEAK K2 ではなく
Super K を摂ったのだが
PEAK K2 を摂取して以来
ビタミンKが足に効くようになった

長期戦なのかな


2018/06/03

カプセルを開けてオブラートに半分出して飲んでる。
副作用ないし、これで問題なさそう。



<略>

2018/06/13


昨日までは、オブラートを使って半カプセルづつ飲んでた。

PEAK K2 15mg
やっぱり1カプセルは違うわ
気分も少しよくなってくるし
足の感覚もキレートのときに似た感覚がやってくる

問題は翌日に副作用があるかどうか


2018/06/14

副作用というわけじゃないけど

やっぱ多すぎるわ

半カプセルだと、大丈夫なのに









No comments:

Post a Comment