Monday, February 29, 2016

治った?

鬱が消えたかも

ヨウ素なの?

摂取から若干時間がかかるけど頭のモヤモヤが消えて正常な頃の意識に戻るにょろ

ライ麦の可能性もあるにょろ

メステマッハはボロボロこぼれるのが欠点にょろ


オルニチン+シトルリンマレート以来の大きな改善かも


ほぼすべてのうつ症状が消えた気がするにょろ

睡眠がまだだけど 生活習慣な部分もあるし


足のむくみもまだ不完全だけど・・・


ヨウ素は思った以上に長期にわったて十分量を摂らないとすぐ足りなくなるのかも?


ヨウ素の反応は意外と時間が掛かる感じがするにょろ

むかしがんばって仕事してても最初は大丈夫なんだけど
忙しくしなってくるとどうにもならなくなってダメになるパターンにょろ
だからいつも景気が良くなると退職にょろw
でも食べてるものは同僚とたいして変わらないはずなのに
消費量が多いのにょろ?

甲状腺が小さいとか?

小学生の時も自転車で友達と数時間遠出した時も 帰りに動けなくなった
筋肉がダラーンで力はいらなかった

多分甲状腺の器質性のボーダーだと思う。限りなく正常に近いけど正常じゃないw


No comments:

Post a Comment