Wednesday, March 23, 2016

オイルプリングが睡眠にいいのか?

油の摂取をするとき、料理に使わない時はオイルプリングにしている

ずっと口の中でクチュクチュしてる

まさか、これが効いてるとかあるのだろうか?

これを1日数回やるので

いずれにしても、油の摂取量が半端ない




これだけ油を摂ると、胆汁をたくさん出すはず。

胆石と睡眠に関係があったりするのだろうか?

肝臓をたくさん働かせると 毒出しにでもなるのだろうか?

でも、それが小学5年の時から問題になるとか考えにくいんですけどw




2018年5月28日
上記はビタミンK1が効いていると思われる。
今年始めたビタミンKサプリで睡眠障害は消えました。

No comments:

Post a Comment