Saturday, October 7, 2017

炭酸水やクエン酸にアルカリイオン水を混ぜて飲んでみた

炭酸水にアルカリイオン水を混ぜるとどうなるんだろうか?

クエン酸を水に溶かしてアルカリイオン水を混ぜるとどうなるんだろうか?


化学反応式でどんなことが起きてるのか、とても気になる


アルカリイオン水だけだと、胃がもたれて飲めない。

クエン酸水溶液も、酸が多くなりすぎるので大量には飲めない


そこで、少し中和するとどうだろうと思ってやってみた


ちょっとやって飲んでみたら、お腹が膨れたw

野菜を少し食べたときにお腹が出るときと同じ

 しばらくして尿が多目に出た。

その次に、腹部の真ん中から下の方が温かくなってきた。

こんなことは、滅多に経験することはない

いつも温かくなるというか、熱くなるのは

胃の上部から上で、肝臓が熱くなってる感じ?

変わったことが起きてるのは間違いない



使用したもの
炭酸水:生協のただの炭酸水
アルカリイオン水:キリンのアルカリイオン水
クエン酸:薬局で売ってたクエン酸結晶


No comments:

Post a Comment