Friday, March 9, 2018

アグマチンが強力すぎる

ごく少量で作用するみたいで、副作用が出やすい

シチコリンと似てるけど、副作用は少し違う

アグマチンの副作用は、脳みそに来る。

あとは、睡眠中にもあるけどそれはシチコリンと同じ。

成長ホルモンが出すぎなんだと思う


でも、うつにもいいという噂もあるし

脳みそへの副作用も長時間続かず比較的短時間で終わるので、量を調整すれば無問題。

でも、その量がシチコリンと同じでやたら少ない量にしないといけないのが課題です

調べると1gくらい摂取するのがふつうみたいだけど

そんなことしたら脳みそ壊れちゃうくらいの副作用になりそうで無理w


30mg程度が目安かな



ちなみに

副作用の1つは おならw

あと尿が以前ほど泡立たない気がするけど、まだアグマチンなのかどうかまで確定してない





同じサプリをたくさん飲めるようになってきた

アグマチンの効用
(マウス)
・LPSの炎症抑制/LPSで抑制された抹消血流の増大?
・抗動脈硬化様作用 (HDL改善)
・抗うつ様作用
・筋肉にいいらしい
・老化と関係?




No comments:

Post a Comment