Monday, March 26, 2018

口の中が清流状態w

清流状態とは

清流のおいしい水で口の中が満たされた状態と同じだということです

そんな状態が1日中とは言わないまでもかなりの長時間続いている

唾液が清流の味と言ってもいい

もちろん、歯垢なんてほとんど付かない

もしかして、これはクロロフィリン(クロロフレッシュ)の追加の作用なのだろうか?

でも、便はいつもより臭くなった

いわゆる便らしい臭いにおい

でも、便の状態は改善した

うーん

キレート剤にクロロフィリンを追加すべきなのかどうか迷う

そもそもクロロフィリンの作用がよく分かっていない



クロロフィルで面白いのはこれ

http://www.greenmedinfo.com/blog/chlorophyll-enables-your-cells-captureuse-sunlight-energy-copernican-revolution


http://jcs.biologists.org/content/127/2/388


-----------------------------------------------------------------------

どうも清流の味は マグネシウムが関係してそうな気がしてきた

これによると

http://journals.sagepub.com/doi/abs/10.1177/2380084416663458?journalCode=jcta

マグネシウム不足は 炎症 (C-reactive protein)と関連しているらしい

Mg/Ca比が低いと歯を失う確率が高くなるらしい

-----------------------------------------------------------------------
しかし、

後日どうも清流の味は ナイアシンアミド大量投与が関係してそうな気がしてきている



Magnesium Citrate で清流状態が再現した。

MSM摂取で清流状態が再現



No comments:

Post a Comment