Monday, August 14, 2017

この3ヶ月は奇跡が起きてる

起きたこと


1.アトピーもどき汗疹がステロイド級のかなりの改善

10年毎年夏に繰り返してきたアトピーもどき汗疹もどきが8月なのに消えた
去年までは9月末10月初旬までは苦しんでたのに
俺は西日本に住んでるので、今年の関東のやませとは関係なく8月も暑い


2.夏の暑さと湿度への体感上の対抗方法を発見

ベタベタ肌ジトジト肌がサラサラ肌に

QOLが異常なほど改善する



3.鬱を一部改善


SSRIで叩ききれないでいた脳幹部の違和感を高用量ビタミンEが叩き切った

ここで叩くというのは現実にSSRIを服用することで脳幹部をトントンと「たたく」感覚があるということです。

そして、それと同じ感覚でビタミンEが叩き割って剥離し中の膿を出し切ったような感覚です。

現実には、単に小さな血栓があっただけかもしれませんけどw

にょろはビタミンEが効いた経験は1度しかありませんでした
20年前にサントリーのセサミン入りビタミンEです
鬱に使いましたが、2週間で効かなくなりました
それ以外で効いたことは人生で一度もありません。
但し、今回はαトコフェロール以外も使ってます


4.歯ぐきの痛みが完全消失

2ケ月痛みが消えなかった歯茎の痛みがビタミンEで完全消失

ずっと歯を磨かない実験を2年やってたんだけど、突然痛くなって2ヶ月消えなかった痛み




5.肌がぷにぷに

マルチミネラルとアスタキサンチンのおかげだと思われる


6.ビタミンEで便通

なぜか便通が来たので調べたらビタミンEに便通促進の効果があることを発見

にょろは物心ついてから朝、便意があったことはありません

親がトイレ行けというので、なんとか出さないといけないものだと思ってました

これ以降、朝の自然な便意が多くなってきてます



No comments:

Post a Comment