Friday, August 4, 2017

露天風呂、温泉とシャワー

ものすごく突飛な発想だとは思うんだけど

露天の風呂や温泉、そして、シャワーは

水を通して、人間の体の電位を自然や水道水とのあいだで調整することになるんじゃないか?

って思い始めてる

ただ、プラスチックの浴槽の風呂とかだと、構造的に電気が流れるのか微妙かも

シャワーだと、下水道の電位に合いそうで微妙w

やっぱり海とか露天掘りの温泉とかのほうがいい気がする

体の中で、電子が流れやすくなるように

何か工夫できるといいかも?

となると、還元力が強い温泉はどこなんだろって気になってくる

海はどこがいいんだろう?

酒蔵の地下水は電位が低いらしい

なんか、ありとあらゆるものの酸化還元電位を計りたくなってきたw

もちろん、周りの環境はすべて酸化還元電位が低い植物を植えることにするわw


てか、これが還元水だの水素水になるってことか?


No comments:

Post a Comment