Saturday, August 26, 2017

健常者たちと何が違うのか?


もちろん、にょろは健常者に分類されてます

しかし、どう考えても周囲の健常者たちとは違うところがあるんです


0.小学低学年で長距離のサイクリングにて、途中で脱落

自転車をこげなくなった。歩くのもやっとな状態になった。

気候のいい春だったので熱中症ではない



1.高校からの部活についていけない

体力的に1日1日はついていけると思います

しかし、結局、朝起きれなくなるし、うつ気味になりやすくなるし、成績も悪くなる

学校生活そのものが成り立たなくなっちゃう

そもそも、マラソンなら小学校でも中学でも高校でも

上位10%にずっとランクされてきてたくらいなので

短期のストレスなら問題なくこなせるんです

ところが、それがずっと継続すると3ヶ月~6ヶ月でダメになる

これは、社会人になってからもおなじだった

景気が良くなっても人員が増えず仕事量だけが多くなってくると

やはり3~6ヶ月くらいでだめになる

朝起きれなくなる、夜眠れなくなる

社会人生活が破綻する



2.とりあえず、シチコリンとGPCで睡眠覚醒は制御できるようになった

朝5時や6時に起きるのは幼稚園や小学校以来、40年ぶりのことである

このことは、メチル基の原料にして抗酸化物質であるコリン系化合物が不足してるということを明白に示している

しかし通常のコリンを摂取しても何も変わらない

リン酸が結合しているコリンでないと意味がない

どういうことなのかまるでわからない

メチル基が足りてないのか

体の抗酸化能が低い可能性を考えている

この両方を満たすのが MSM になる

いま実験はじめたところ





No comments:

Post a Comment